プロフィール

2015年8月3日月曜日

国際空手道連盟(国空連) 極真会館 静岡西遠支部 浜松北道場の御紹介

押忍!

お疲れ様です。^^;

いつもありがとうございます。

国際空手道連盟(国空連)

極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部の道場紹介をさせて頂きたいと思います。

本日月曜日は、

浜松北道場(浜松市東区半田町)の幼少年少女部と師範稽古指導日となります。

この浜北道場は今から約22年前の旧静岡支部時代(大山総裁御存命時)に、

23歳の若さで分支部長として、

私の人生最初に出させ、

任せてて頂いた道場であります!(^o^)/

(勿論、約22年前(23歳時)にお金の算段など出来るはずも無く、

場所は公共施設の間借りの分支部道場でありました。

本当に23歳という若僧にチャンスを下さり、関わって下さった皆々様方に心の底より、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。)

この静岡県浜北の地。

実は私にとって、縁ゆかりの深い土地なのであります。

実は父親の仕事(静岡県の高校教師)の関係で、

私が産声をあげ、3歳位までの幼少期を過ごした土地なのであります。

(その後、実家のある愛知県蒲郡市に引越し小学4年生までは蒲郡市。

そして、5年生から浜松市に引越し。

、という経緯があるのです。)

そんなかんなの浜北道場。

ある意味、私にとって一番愛着のある道場でもあるのです!^^;

皆様、どうか今後とも御指導御鞭撻の程を宜しくお願い致します!

いつもありがとうございます。

押忍! 石黒康之

国際空手道連盟(国空連)

極真会館 静岡県西遠支部浜松北道場

創始者 大山倍達

館長 松井章圭

支部長 石黒康之

静岡県浜松市東区半田町665-1 2F

053-482-9937

押忍!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿