プロフィール

2015年8月4日火曜日

国際空手道連盟(国空連) 極真会館 静岡西遠支部 浜松本部道場の御紹介

お疲れ様です。^^;

いつもありがとうございます。

昨日に引き続き、国際空手道連盟(国空連)  極真会館  静岡県西遠支部の道場紹介をさせて頂きます。

本日、火曜日は浜松本部道場 幼少年少女部、師範稽古の稽古指導日となります。

この浜松本部道場は私が24歳の時に初めて出した「常設道場」であります。

24歳の小僧が初めての常設道場を出すにあたり、

やはり、かなりの勇気と決断がいりました。

当たり前ではありますが、

公共施設であれば基本的に一回一回の使用料のみ。

しかし、テナントを借りるとなれば、

初期の不動産費用、内装費用、看板費用、サンドバッグやウェイト器具などの設備投資費用、

また、

毎月毎月の家賃、駐車場代、電気代などの光熱費、修繕費などなど…(・_・;

果たして本当に資金繰りなどがやっていけるのだろうか?

、と不安になるばかりでありました。

しかし、元来、根が馬鹿で何も考えない性格でありますので、

ただただ勢いと情熱だけで作り上げた、

私にとって最初の「常設道場」なのであります。(^o^)/

静岡西遠・愛知東三河支部の常設道場の中で一番歴史のある浜松本部道場。

どうか、皆様宜しくお願い申し上げます。

今後とも御指導御鞭撻の程を宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

押忍!^^;                石黒康之

国際空手道連盟(国空連)

極真会館   静岡県西遠支部  

浜松本部道場

創始者   大山倍達

館長       松井章圭

支部長    石黒康之

静岡県浜松市東区大蒲町84-20・2F

053-482-9937

押忍!













0 件のコメント:

コメントを投稿