プロフィール

2016年2月11日木曜日

イチゴ狩り

お疲れ様です。(^^;;

いつもありがとうございます。



本日、2月11日は紀元節「建国記念日」

今年で2676年続く、世界最古の国、日本国のお誕生日を祝う祝日。



そんな休日を利用して、家族でイチゴ狩りに出掛けて参りました。(*^_^*)



のんびりと楽しい時間を家族で過ごさせていただいたわけですが、

人間が生きていく(成長していく)上で、

どうしても避けて通れない三つの事がある様な気が致します。


それは、

家族を基本とした、「人間関係の問題」


次に、

仕事から得られる収入、そう、「お金の問題」


最後に、

己の心身、「健康の問題」


突き詰めれば、この三つの問題、課題をしっかりとクリアし充実させていければ、

ナント幸せな人生を歩めるのではないのか、と真剣に考えながらイチゴ狩りをしておりました。(;_;)笑



また、
この三つの問題から現実逃避をせずに挑み続けることによってのみ、

初めて人は、人間は成長していくのではないのか、と思います。



何はともあれ、本日も一日お疲れ様でした、ありがとうございました!



明日もどうか宜しくお願い致します。





押忍!(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿