プロフィール

2016年9月25日日曜日

笑顔は最高のボランティア

「人の役に立ちたい、だから
あれもやろう、これもやろう」

と、色んな事を頑張る前に

「自分のしかめっ面」を
(無表情.目を合わせないなど含む)

【笑顔に変える】だけで
目の前の人の役に立てる。

しかめっ面(など)は見ている人のストレス。

その顔を【笑顔】に変えるだけで
人々のストレス解消になる。

「かまってもらおう」よりも
「自分でもできる事」をする。

すると、本当に幸せで穏やかに暮らせる。

笑う門には福来る。

楽しいから笑うのではなく
笑うからから楽しくなる。





2016 本気で夢を叶える会
Facebookページよりシェアさせて頂きました。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿