プロフィール

2017年3月11日土曜日

平成元年ゴング格闘技

お疲れ様です。^^;

いつもお世話になり、ありがとうございます。


本日、事務所を整理整頓しておりましたら、

平成元年3、4月号のゴング格闘技様の雑誌が出て参りました。^^;
(私が総本部内弟子 若獅子寮 新寮生(内弟子一年目)時代のモノとなります。)


雑誌の中での松井館長のお相手をさせて頂いているのが、
19歳のくりくり坊主の私、石黒であります。笑^^;


余りにも懐かしかったですので、まことに僭越ながらアップさせて頂きます。^^;



いつもありがとうございます。



感謝致します。




押忍^^; 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿