プロフィール

2017年3月26日日曜日

春の支部昇級・昇段審査会

お疲れ様です。^^;

いつもお世話になり、ありがとうございます。^^;


本日、極真 浜松西伊場道場に於いて、
春の支部昇級・昇段審査会をおこなわさせて頂きました。


朝10時からの幼少年少女部の審査会スタートから夜8時半過ぎまでの長時間にわたりの審査会となりました。



私自身、現状で門下生の皆様にお伝えきれるモノは全て出し尽くした、という満足感もあります。


しかし、
それよりも何よりも受審して頂いた門下生の皆様、
そしてお手伝いに駆け付けて下さった門下生の皆様、
御父兄の皆様、関係者の皆様、長時間にわたり本当にお疲れ様でした。


ありがとうございました。^^;


今後ともどうかどうか宜しくお願い致します。



本日も一日、お疲れ様でした、ありがとうございました。



感謝致します。




押忍^^; 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿