プロフィール

2011年9月10日土曜日

あか狩り

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

皆さん、あか狩りってご存知でしょうか?


わしもあまり詳しくはないのですが、戦前の特高警察による、いわゆる共産主義者の弾圧である、と思うのです!(すみません、勉強不足で間違っていたらご指摘下さいね!)


以前のブログにも書いたのですが、わしには現在の警察による暴力団への弾圧がそれと重なってしまって仕方がないのです!


勿論、暴力団による反社会的行為は許されるはずはありません!絶対に弱者に対しての暴力行為には断固として立ち向かはなければなりません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかしです、あまりにも酷い、人権無視の様な気がしてならないのです!


悪い事をしたら刑務所に入る、当たり前の事ですよね!

悪い事もしていないのに社会的弾圧を受ける、これはどうかと素直に思うだけなのです!


ある意味バランスが必要なのではないのでしょうか!

戦後直ぐの、あの滅茶苦茶な時代に三国人から庶民を守ったのは誰でもない暴力団ではなかったのではないのでしょうか!(警察はほとんど機能しておりませんでした!)


その暴力団の親分を一日警察所長にしたのは何処の誰だったのでしょうか!(しっかりと写真が残っておりますよね!)


こんな事を書いたら不味いのは百も承知しております!


でも、しかし、誰かが書かなければならないのです!


戦前は赤的発言(共産主義的発言、天皇批判)をしただけで特高警察に捕まって酷い目にあわされたのですよね!


それと同じ事がまた繰り返される様な気がしてならないのです!


そして、戦争が終わった途端に逆に共産主義者が日本国にはびこり、また、未だに左系の人間達がこの日本国の中枢にはびこっているのではないですか!


わしが言いたいのは、あまりにも暴力団を追い込むと逆に何かの拍子に暴力団が国の中枢にはびこるのではないのか?、という事なのです!


何事もバランス、中庸の思想が大切、必要ですね!


追伸
わしは一切暴力団とは関係ありませんので!(笑)


あしからず・・・・・(笑)


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿