プロフィール

2011年9月28日水曜日

胡蝶蘭

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日、九月二十八日はわしの四十二回目の誕生日でありました。(本来、こういったブログという公の場で私的な事を書くのは大変気が引けて、また、恥ずかしいのですが!(笑))


写真はその誕生日のお祝いに、豊橋本部道場所属の成田裕司初段から、かれこれここ十年来、ずっと送り続けて頂いている胡蝶蘭です!


この成田初段、現在は仕方のない理由で休会中なのですが、いつも陰ながら極真会館並びに石黒道場、そしてこの石黒康之を本当に応援して頂いているのです!


人間も四十歳という人生の折り返し地点まで来ると様々なものが見えて来る様になるものです!


わしが調子が良い時などには本当に口上手く調子良く近付いて来て、調子が悪くなるとさっさと、塩が引く様に去って行った人間のなんと多かった事でしょうか!


しかし、この成田初段、初め現在の職員である市川副支部長、また、湖北分支部長である辻田師範代、また、現在の指導員各位の黒、茶帯のお弟子さん達、また、いつもわしのくだらない話に付き合ってくれていて、ご父兄でもある上ちゃん、狩ちゃん、等沢山のご父兄の皆様、また沢山のお弟子さん達、そして、一番身近にわしを支えてくれている、妻、そして、四人の子供達、そして、そして、わしをこの世の中に産んでくれた両親は、どんなにわしが逆境、苦境に陥っても決してわしを見捨てる事なく、また、余計な事、カッコいい事も言わずに影から、また、日向から支えて来てくださいました!

顔を合わせてなど、こんな事は死んでも恥ずかしくて言えません!(笑)


このブログの場をお借りして感謝の意を表したいと思います!(道場で顔を会わせたら恥ずかしくて多分そそくさ、そそくさしてしまうと思いますのであえて無視しますからね!(笑))


わしに関わって頂いている全ての方々、また、過去に関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!


また、今後とも御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します!


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿