プロフィール

2011年9月19日月曜日

富士山

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日(敬老の日)、三時半起床、塩冷水三度浴び、塩九穴洗浄、体慣らし運動、佐鳴湖一周ランニング、終了しました。


本日は祝日ですので、散歩のつもりでゆっくりと走りました。


良いものですね!


何か小学生の時にお休みになると何故か早く起きてしまった事を思い出します!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は自宅マンションから見えた富士山(真ん中の三角形の山です。)です!(あえて過去形に書きました、空気が汚れていると見えませんので!)


皆さん、静岡と言えば富士山と思う人が多いと思いますが、浜松から富士山が見えるのは珍しいんですよ!


何はともあれ、敬老の日の一日清々しい一日になりそうですね!


今日一日、皆様が無事である事を神にお祈りします。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿