プロフィール

2011年9月12日月曜日

全東海大会結果

全東海大会無事終了しました。


我が支部の結果は、優勝七名、準優勝五名、三位四名でした。


まあ、入賞した選手諸君はおめでとうございます、そしてお疲れ様でした!


が、しかし、ですよ!


全東海大会といっても所詮は地方大会なのですよ!


石黒道場の目指す所は全日本大会であり、全世界大会の優勝なのですよ!


まあ、皆さんに強要する前にまずわし自身を全ての面で追い込んでいきますので!見ていて下さい!


さあ、選手諸君!、今日から今月末の支部内錬成大会、十月の山梨大会、岐阜大会、そして、おおとりの国際大会に向けて一緒に頑張っていきましょう!


最後に大山総裁のお言葉です!


「君たちねぇ〜〜〜!、田舎侍で絶対に終わったらダメだよ〜〜〜!男だったら、中央、そう、日本いや、世界で一番になる事だけを考えるんだよ!わかった〜〜〜!」

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿