プロフィール

2011年9月29日木曜日

思い付きました!(笑)

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

只今、塩冷水三度浴び、塩九穴洗浄、ストレッチ、自主稽古が終わって富塚道場近くのローソンで買い物をしていたら、ふ!、と思い付きましたのでこのブログをメモ替わりに書かせて頂きます!(笑)


「日々の雑用、雑事を日々粛々とこなしていく事、それこそが最善、最良の修行である!」by石黒康之(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、いう事でわしみたいな凡人は出家などして俗世間から離れて暮らせないのであります!


わしなどは所詮、俗物なのです!(笑)、そうです、俗物の最たる男なのです!(笑)


でも、俗物で結構じゃないですか!


そしたら、俗世間で俗物として徹底的に生きてやる!


わしは、決して決して綺麗な水に咲くワサビの花なんかにはならないぞ!


そうだ、汚いドロドロとした泥沼に咲く蓮の花を目指してやるぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、皆さん、朝から重たい話しで!(笑)


今日一日、皆様が無事である事を神にお祈りします。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿