プロフィール

2011年9月12日月曜日

浜松富塚道場中高生四人組

本当にこいつらときたら、空手がなかったらどうなっていた事やら!(笑)、と感じてしまう今日この頃なのです!(笑)


でも良い奴らなんです!(笑)


可愛い奴らなんです!(笑)

先日の全東海大会でも嫌な顔一つせずにスタッフとして手伝ってくれました!


本当に、ありがとうな!


こんな場でしか恥ずかしくて言えないからな!


道場では、また、「バカヤロー、テメェ!」、呼ばわりだらな!(笑)


でも、もし君たちに何かあったら先生は体を張って守ってやるからな!


まあ、とにかく、好きな事を悔いの無いように頑張れ〜〜〜!


追伸
後ろのおじさん三人組も先生と同じ気持ちだからな!(笑)


安心しておきなさい!(笑)

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿