つい先日、
ワシの知り合いから、
「師範!、是非、読んで下さい!」
、と頂いた本です。
おそらく、最近のこのブログでのワシの発言を読むと、
師範は右翼で右傾向が強い危ない人間だと思われている方も非常に多いと思います。(笑)
しかし、本当にそうでしょうか?.................
ワシは至って、当たり前の事を書いているだけだと思っております。(でたぁ〜〜〜、いつもの自己中の考え方!(笑))
逆に、
今の日本(戦後日本)が左傾化(左翼化)している状態から、
正常化(真ん中に戻っている状態)しているだけの発言なのではないのでしょうか?
ワシの発言は決して、右傾化(右翼化)なんかではないと思っております!
ただ単に、まともな状態に戻って来ている発言なだけ、と考えていただけたらと思います。
幸いにも、
ワシは高卒で、大学での高等教育を受けていないために、
いち早く、その左傾化(左翼思想、日教組教育)から抜け出せたのかもしれませんね!
特に、高校を出て直ぐに大山総裁の内弟子になった為に、
左翼教育から抜け出せたのも早かったのでしょうね。
前にも書きましたが、
ワシは右翼、国粋主義では断じてありません!
単なる愛国主義、孔子先生が説いた、中庸主義者です。
ここまで書いて来て、
我が師、大山総裁のお言葉が聞こえて来る様です...........................................................................
「君たちなぁ〜〜〜!、
自分の国を自分が愛さないで、
誰が愛してくれるんだ!
いいか!
よく聞けよ!
これからの日本は君たちの時代になるよ!
これからの世界は君たちの時代になるよ!
その事を頭に入れて日々努力しなさい!
わかった〜〜〜!」
、とです!
我が師は偉大である!
押忍! 石黒康之
0 件のコメント:
コメントを投稿