プロフィール

2012年9月23日日曜日

西遠支部審査会高学年の部

本日の受審者です。


高学年の子供達になると、
ワシの話をしっかりと理解してくれている様ですので、
ワシもついつい、

暴走してしまい(笑)、

いつもの如く、

脱線につぐ、脱線でしたね。(みんな、ゴメンね。(笑))


でもね、みんな!、

先生が今までの人生で実際に体験してきた事だけを、
素直な気持ちで、

誠実に君たちに伝えているだけだからね!


決して、机上の空論ではない実体験をです!


君たちの人生において、

少しでも、

先生の話しがいつか、役に立てば、

先生はもう大満足です!


君たちが大人になっても相談にのれる様に、

先生も、もっともっと学問して、

もっともっと、実体験を積んで、

嬉しいこと、

辛いこと、

悲しいこと、

を、たくさん経験しておくからね!


だって、君たちの「先生」という事は、

ただ単に、

君たちよりも、

「先に生まれた」、だけなんだらね。


先生は偉くも、何ともないんだから、

安心して先生に、何でも相談しなさいよ!(笑)



おす!

0 件のコメント:

コメントを投稿