プロフィール

2012年9月17日月曜日

反日デモ

皆さん、もう、当然ご存知であると思いますが、

中国全土における反日デモ.......................、



あまりにも醜く、酷すぎますね。


書きたい事は山程ありますが、

ただ一つ言える事は、

いじめ問題と同じで、

イジメられて、そのままにしていれば、

必ず、もっともっとイジメられる、という事です!


イジメる方も悪ければ、

イジメられる方も悪いのです。

「別に暴力で同じ様になんて言っている訳ではありませんよ!冷静に落ち着いてまずは話し合いでです。」

一刻も早く、

日本政府の対応を望むばかりですね。


日本人、日本国の同胞の為にです!




それにしても、中国に赴いている、渡辺君や友達たちが心配だ...................


あまりにも、フェアじゃなさすぎる............... 日本人なめるなよ! ふざけんじゃねえ!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿