プロフィール

2012年9月27日木曜日

石黒道場選手諸君へ!

写真は今月号のワールド空手(11月号)の9ページ目のものです。


ワシがここで、何を伝えたいのかは、

全て今月号のワールド空手(11月号)の、

前半カラーページに、

大山総裁のお言葉として、
また、松井館長のお言葉として、

そして、

中村師範、川畑師範、竹師範の3本部長の大先輩方が述べられております!


石黒道場選手諸君にも当然暗記出来るほど読んでもらいたいのですが、

ワシ自身が本当に反省させられ、

極真空手を本当の意味でもう一度、

稽古し直さなければならないと痛感した次第であります。


本当に極真空手は奥が深く一生を通して稽古していかなければ、

死ぬ思いで極真空手を築き上げた、

大山総裁に対して失礼になってしまうと思うのです。!


ワシ自身、30代の約10年間、他の事(事業欲、遊び)などに色気が出てしまい、(大反省しております。)

稽古不足に陥り、本当に恥ずかしく汗顔の至りであります。

しかし、「逆順入仙」、という言葉がある様に、

40歳からが本当の勝負と考えて、稽古をし直していきたいと思います!


何か、選手に対するメッセージが、自分自身の反省と目標になってしまいましたが、

怠けていたワシだからこそ口を大にして、選手諸君に言いたいのです!


兎に角、11月号のワールド空手前半カラーページを熟読する事をオススメ致します!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿