プロフィール

2015年10月29日木曜日

国空連 極真 空手 蒲郡 道場 幼少年少女部

お疲れ様です。(^^;;

いつもありがとうございます。



本日の極真空手蒲郡道場幼少年少女部。


いよいよ今週末土曜日(10月31日)に迫ったハロウィン当日に先駆け、

ハロウィンパーティーを行いました。(^o^)/



基本的に私は現在7カ所ある支部道場(分支部道場は別となります。)を、

一週間、毎日、日を変えて一カ所づつ指導に当たっているわけですが、


ここまで子供達が楽しそうに、

また実際問題、

楽しくして、夢中になる、

理由がよく分かって来た様な気が致します。(^^;;





これは、(ハロウィン仮装は、)


子供たちだけでなく、


一度、馬鹿で阿呆になりきってやってみると、


完全に、




大人でもハマるんでしょうね…^^;笑

(ハロウィンに関する私なりの主観は以前のブログに書かせて頂いた通りであります。)








因みに、

最近の私の一つの目標は、


「馬鹿で、阿呆で、のろまな亀になりきる!」

、なのです!^^;笑





私にとって、


「馬鹿、阿呆、のろま(亀)」は最高の褒め言葉なのであります!(;_;)笑





押忍(^^;;










空手 蒲郡 極真 石黒

0 件のコメント:

コメントを投稿