プロフィール

2015年10月12日月曜日

岐阜県大会支部結果

お疲れ様です。(^^;;


いつもありがとうございます。



一昨日、岐阜県ヒマラヤアリーナにて、

第6回岐阜県空手道選手権大会が、

国空連 極真会館 岐阜県支部主催 (創始者 大山倍達 館長 松井章圭 支部長 伊藤 慎) にて盛大に行われました。

(*あいにく、自分石黒が急遽私事で大会当日の欠席となってしまいました。
皆様方には大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして本当に申し訳御座いませんでした。m(_ _)m
伊藤師範、申し訳ありませんでした。
この穴埋めはまた必ず致します。^^;
どうか今後とも宜しくお願い致します。)



さて、取り急ぎ、支部選手結果と昨日の大会試合の様子をアップさせて頂きます。



☆☆☆



森 士月…優勝


西 乙羽…準優勝


西 汰耀…3位



以上、支部選手入賞者結果となります。




入賞できた門下生の皆様も、入賞できなかった門下生の皆様も、




「勝って驕らず、負けて挫けずの精神。」

また、

「勝った者も、負けた者も、本当の真価が問われるのは、
今日からの稽古態度、日常生活の態度によって決まり、問われる。」



松井館長が常々仰られるこのお言葉を胸に刻んで、
お互いに日々精進していきましょう!(^^;;



伊藤師範並びに岐阜支部の皆様、また、大会に携わった全ての皆様、

大変お疲れ様でした、また、ありがとうございました。


今後ともどうか宜しくお願い致します。





押忍!(^^;; 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿