プロフィール

2016年3月21日月曜日

第9回愛知県空手道選手権大会

お疲れ様です。^^;

いつもありがとうございます。


昨日、名古屋市、愛知県武道館にて、
第9回愛知県空手道選手権大会に参加出席させて頂いて参りました。



正直、興奮冷めやらず、

色々な思いが錯誤交差してしまい、どこから何を書いて良いのやら分からない状態であります。^^;笑





ただ一つ言えることは、

極真の道を選んで、



少年期より、極真の道を歩き続けてきて、


本当によかったな、と。



我が人生に悔いなし、と。



そして、

これからも極真の道を、稽古を、死ぬまで歩き続けていこう!

と改めて覚悟が定まりました。^^;



「我 事において 後悔せず」
(宮本武蔵先生)





昨日は大変素晴らしい大会に参加出席させていただきまして誠にありがとうございました。




大会主催の木山支部長、並びに極真 名古屋中央支部の皆様、

また、今大会に関わりました全ての皆々様方、

本当にお疲れ様でした、本当にありがとうございました。


心の底より感謝申し上げます。




押忍! 石黒康之





#空手 #浜松大蒲 #浜松西伊場 #浜松半田 #湖西 #豊橋 #豊川 #蒲郡 #極真 #石黒

0 件のコメント:

コメントを投稿