プロフィール

2016年3月13日日曜日

極真 空手 西遠 支部 春季 昇級 昇段 審査会 一般部 1

本日、午後からは一般部の昇級 昇段審査会を極真 浜松西伊場道場にておこないました。(^^;;


審査会を終えてみて、

やっぱ、本当に極真空手は良いですねーー(^^;;



特に昇段審査会はやはり格別であると思います。


今だに興奮さめやまりません。笑^^;



素晴らしい感動をありがとうございました!



明日から心機一転、やり直しがんばって参ります!



今日一日、本当にお疲れ様でした、本当にありがとうございました!




押忍!(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿