プロフィール

2016年3月26日土曜日

親睦合宿稽古

お疲れ様です。(^^;;


いつもお世話になり、ありがとうございます。



本日、地元浜名湖舞阪弁天にて当支部恒例の親睦合宿稽古を人数限定にて行なっております。(*^_^*)



当支部は出来うる限り、泊まり込みの合宿稽古などの行事を多くし、

お弟子さん(門下生)の皆様と文字通り寝食をともにし、同じ釜の飯を食い、汗を流し、
同じ時間を共有しあえる様に心掛けております。

(勿論、普段日常の道場稽古の現場でもコミニュケーションを大切に稽古しておりますが、
何分にも、
私(石黒)管轄の道場が7ヶ所、辻田師範代管轄の分支部道場が3ヶ所。
すべての道場のお弟子さんと随時深く触れ合うことが物理的に難しい現状があります。
よって、
人数を限定させていただいてはおりますが、
合宿や内部試合などの機会を増やしてより深くコミニュケーションをとれるように心掛けております。)



取り急ぎ、写真をアップさせていただきます。(*^_^*)



本日も一日、お疲れ様でした、ありがとうございました!




押忍(^^;;



#空手 #浜松大蒲 #浜松西伊場 #浜松半田 #湖西 #豊橋 #豊川 #蒲郡 #極真 #石黒

0 件のコメント:

コメントを投稿