プロフィール

2020年8月6日木曜日

コロナガイドライン

本日の極真空手 蒲郡道場です。

夏本番のサウナ並の暑さと愛知県独自のコロナ緊急事態宣言発令中ではありますが、しっかりとコロナガイドラインと熱中症予防対策を万全にして稽古を無事に終了致しました。

稽古を終了してみて思うのですが、
極真空手の稽古は決して不要不急の外出なのではなく、門下生の皆様の身体と心と精神の健康維持にとって必要不可欠な事である、という確信です。

それらの事は前回の緊急事態宣言下で痛いほど痛感いたしました、、

これからも世間の皆様と歩調をしっかりと合わせながらも、コロナガイドラインと熱中症予防対策を万全に施し、日々稽古に精進させて頂きたいと思います。

本日も一日、お疲れ様でした、ありがとうございました。

押忍^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿