プロフィール

2013年3月2日土曜日

嬉しい差し入れ

本日の稽古終了後に、

写真左のケイスケ君のお母さんが、

ワシの大好物の甘いモノ、
しかも、その大好物の甘いモノの中でも、

さらに、ワシの大好物、そう、甘いモノの王様シュークリームを大量にお弟子さん達全員分、差し入れして下さいました。


写真、右のユウキング、サンキング、ゴキング(?・笑)さんも大満足でしたが、

お弟子さん達全員、

また、一番の甘党であるワシも大満足でありました。(笑)


本当に有り難う御座いました。


ワシが出来る事は、

お弟子さんの誰よりも、

極真の、

空手の、世界にドップリと漬かることだと考えておりますので、

その世界にドップリと漬かる事をもって恩返しとさせて頂きたいと思います。


本当に有り難う御座いました!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿