プロフィール

2018年6月7日木曜日

笑えばなんとかなる

なんとかなる
 
絶望的な状況に
 
追い込まれていたら
 
そんな言葉なんて
 
信じられないかもしれない
 
 
 
しかし 本当になんとかなる
 
希望さえ捨てなければ...
 
 
 
人間の脳は
 
自分の能力以上の力を
 
時々発揮する
 
 
 
もうダメだと投げ出す前に
 
できることは何なのか
 
とにかく考えてみる
 
 
 
心が折れそうでも
 
自分を信じること
 
 
 
やれるだけのことをやってみると
 
なんとかなるさ!


「いい言葉は人生を変える」様のFacebookページよりシェアさせて頂きました。


押忍(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿