プロフィール

2011年9月7日水曜日

ベンチプレス

すみません!、またまた、恥ずかしながら載せてしまいました!(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プレートの数は数えないで下さいね!(笑)


現役時代には後、二十キロ足りませんがだいぶ戻って参りました!


やはり、サボっていた代償は大きいですね!


しかしだ!、まだまだ、記録を伸ばしてやるぞ!


目標は第十回世界大会代表の森善十郎君です!(笑)←無理かな〜〜〜!(笑)


いや、でも無理だと思ったら本当に無理になってしまうので、出来ると思って稽古していきます!(笑)


追伸
森君、今度、ベンチプレスのコツを教えてね!(笑)


あなたは、わしの目標です!(笑)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿