プロフィール

2016年1月28日木曜日

悪口

【今日から悪口は言わない!と決める】
 

人の悪口を言うと運が悪くなる、とされている
のはなぜでしょうか?
 

それは、他人のことを悪く言っているとき、
その嫌な言葉を一番たくさん聞いているのは
自分だからです。
 

他の人のことを言っているようで、実は自分自身
にマイナスのエネルギーを浴びせ続けていること
になるのです。
 

あの人は嫌な人だ、嫌われている、嫌な目に遭えば
いい・・・みんな、自分に言っている言葉です。
 

あなたの意識は「この言葉は自分のことではなく、
別の人のことを言っている」とは思ってくれません。
 

シンプルに、あなたが使っている言葉のとおりに
未来を引き寄せてしまいます。

 

ですから、他人の悪口を言えば言うほど自分の運は
下がります。
 

人の批判をいつまでもしているとき、それは
「自分はみんなに嫌われている最悪の人だ」という
エネルギーを振りまいていることになるのです。
 

「人の批判や悪口はできるだけ言わないようにしよう」
と思っている程度では変わりません。
 

あえて、「今日を境に、いっさい言わないことにする!」
と決めてみてください。
 

ちょっとずつ減らすのではなく、一気に「0(ゼロ)」
にするのです。
 

 

【出典】 浅見帆帆子  あなたの運はもっとよくなる!



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿