プロフィール

2015年12月30日水曜日

焼津さかなセンター

お疲れ様です。^^;


いつもありがとうございます。



本日、何を買うという訳ではありませんが、

年末気分を味わいたいが為だけに、
焼津さかなセンターまで出掛けて参りました。(^^;;



勿論、年末年始の買い出しも楽しいのですが、

元来根が単純な私は、

この年末気分を味わうだけで、

楽しく、嬉しく、ワクワク気分になってしまうのです!^^;笑




やっぱり、


高杉晋作の辞世の句である、

「おもしろき、こともなき世を、おもしろく」


こりゃ、ホントですね!



たのしかったぁーー(*^_^*)




押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿