プロフィール

2016年7月28日木曜日

価値観

赤いメガネで世界を見れば、
世間はすべて赤い色。

黄色いメガネで見れば、
すべてが黄色です

魅力というものには、絶対はありません。

高学歴、高収入、英語堪能という要素だけを
絶対的な魅力だと思ってしまい、
その他の魅力に
目を向けることをしない人がいます。

このような人は、
人の魅力というものの
真実がわかっていないのです。

赤いメガネで世界をみれば、
世間はすべて赤い色。
黄色いメガネで見れば、
すべてが黄色です。

でも、世間はもっと、もっと
豊かな色に彩られているのです。

まちがった色メガネで世間を見ていると、
その色鮮やかな世界は見えるはずがありません。

それがあなたの魅力を
失わせているかもしれません。



さいとうひとり



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿