プロフィール

2016年7月22日金曜日

ポケモンGO

押っ忍、失礼しました!笑



早速、稽古後の極真 豊橋道場でポケモンGOをダウンロードしてしまいました。笑^^;



まだ何が何だかサッパリと分かりませんが、
早速、豊橋道場の中に一匹?おりましたよ?笑(^^;;


(というか私はポケモンのゲームでさえ一回もやった事がありませんし、全く知りません。
たぶんトンチンカンな発言だと思いますが、時代遅れなおじさん所以、お許し下さいませ。(・_・;)




実は私、こういった類のモノ、コト、


何でも出来る限り、


一方的に否定せずに、

馬鹿にせずに、


挑戦してみて、

手を付けてみて、

実行してみて、

行動してみてから、

判断をしていこうと、私なりに決めているのです!(^^;;




実際、訳もわからずに流行りにのってやってみて…、


ワクワク、ドキドキしてしまっている、



私がおります!笑




一体全体、

人間は人類は、

どこまで進化、生成発展していくのでしょうかね…、(*^_^*)

(あらゆるすべての面で…、)





(あくまでも、馬鹿な私の個人的な意見でありますので、どうかお許し下さいませ。)



押忍!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿