プロフィール

2016年7月28日木曜日

蒲郡道場お泊まり会

お疲れ様です。(^^;;

いつもお世話になり、ありがとうございます。


本日、我が極真 支部道場の夏休み恒例企画、

「蒲郡道場お泊まり会」を行っております!^^;



地元蒲郡での海水浴、温泉、食事、花火、夜食の買い出し、お勉強、

そして、普段、稽古している道場でのお泊まり。(^^;;


地元蒲郡への愛着、郷土愛、

そして、極真空手道場での夏の思い出。



この子達が大人になったら順繰りでまた、

私にとって孫の世代に、また、その子供、

子孫永遠に順繰りに、

地元愛、郷土愛、そして極真への愛着を持ってくれたら、

どんなにか嬉しいことか、と考えてしまいます。^^;



全ては、師匠、大山倍達総裁の為に、極真の為に、

そして、日本国の為に…

(私にはこれしか出来ないのです。(^^;;)





本日も一日、お疲れ様でした、ありがとうございました!



心の底より、感謝致します。




押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿