プロフィール

2012年10月27日土曜日

佐鳴湖ゴミ拾い奉仕活動

本日、参加してくれたメンバーです。


特に前列四人は愛知県東三河支部(豊田市・岡崎市・豊橋市在住の四名。)からの参戦でした。


いやぁ〜〜〜!ビックリしました!


実際、彼達四人が富塚道場に顔を出してくれた時は、
我が目を疑いましたね!(笑)


だって地元ではない佐鳴湖の清掃に愛知県から来てくれたのですからね。


本当に有難いし、嬉しかったです、

なんか、彼たち四人の極真に対する愛着やプライドが人一倍強いということが手に取る様に伝わって来ましたね。


そして、彼達や今日参加してくれた何名かで、車に乗り合いで、

来週、東京、両国国技館で行われる全日本大会を観戦に行く段取りまで付けておりました。(素晴らしい!)


本当に、これぞ、

「極真!」、ですね!


因みにワシは、高校生時代の3年間は、

貯めた小遣いを全額、東京で行われた、全日本、世界大会の観戦に使い果たしておりました。(笑)


そのワシが高校生の時に観戦した、

第17回・18回全日本大会、

そして、そのまま、世界大会へと続いく、

第4回世界大会、


この全大会を全て制したのが、
現在の松井館長だったのです!


そして、その松井館長に今現在、

支部長にさせて頂いている、
ワシがいるのです!


こう考えてみると、

本当にワシは、幸せモノであります!


本当に良い人生を送らせて頂いております!


極真会館、そして松井館長に感謝しても、しきれない気持ちで一杯であります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、本日の佐鳴湖奉仕活動について、敢えて苦言を言わせて頂きますと、

もう少し、西遠支部、地元浜松から参加して頂きたかったというのが、ワシの本音ですね!


ましてや、国際大会や地方大会に参加している選手諸君たちをやです............


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿