プロフィール

2012年10月29日月曜日

湖北道場からのヒットマン

本日の浜北道場師範稽古には、

湖北道場から沢山のお弟子さんが、

出稽古に来てくれました。


今現在の西遠・東三河支部では、

対外試合に出場する時に、
必ず、ワシの師範稽古に出席して、

ワシがしっかりとその選手の動き、

また、

極真空手に対する取り組み、姿勢を確認してから、

対外試合出場の許可を与えております。



それにしても、

写真のコウタ、ユラ、

本当に、わんぱくそうな顔をしていますね!(笑)(実際、わんぱく二人組ですが、実は本当に子供らしい子供で、本当に可愛いんですよ!)



この二人以外にも今日は沢山の子供達が、

浜北道場師範稽古に参加してくれました。



この子供達を見ていると、

決して、格好つけるわけでありませんが、

本当にこの子供達が生きていく、

これからの日本の将来の為に、

ワシが出来る事に命を懸けていきたいと、

身が引き締まる覚悟が定まってきましたね!


「我が命、次代の日本の為の、捨て駒になってやる!」


、とです!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿