プロフィール

2012年10月29日月曜日

秋季支部内部交流試合を終えて

昨日、浜北武道館に於いて無事に秋季支部内部交流試合を終える事が出来ました。


写真は今大会の入賞者、大会スタッフの集合写真です。


本当に良い試合の連続であり、また、良い大会であったと思います。


では、何がどう?、と言われましても、

沢山ありすぎて、

まだ頭の中を整理する事が出来ません。(笑)



ただ一つ言える事は、

「昨日の試合の余韻で未だ頭の中が一杯である。」(笑)

、ということです。


本当に自分が試合に出ていた頃の、「あの感覚」、があり、
未だ頭の中が興奮状態なのです!(笑)



また、思い付いた事があれば随時、整理整頓して、

このブログに綴っていきたいと思います!



何はともあれ、

選手の皆さん、また、少年部ご父兄の皆様、大会スタッフとしてお手伝いして頂いたお弟子さん方、そして、関係各位の皆々様方、

本当にお疲れ様でした。

また、ありがとうございました。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿