プロフィール

2012年10月1日月曜日

東海地区選手強化稽古

昨日、豊橋本部道場にて東海地区選手強化稽古が、

台風直撃の中、木山師範により6時間弱にわたり行われました!



人間、本当に衝撃が走り、感動してしまうと、

何も言葉が発せられなくなってしまうものですね!


もう、今のワシにはここで何も書く言葉が思いつきません!


ただ、ただ、今日からまた極真空手の稽古を、

何も言わずに、お弟子さんの誰よりもしていかなければならない!

、という事実だけが突き刺さっているだけであります!


木山師範、伊藤師範、また、村田君、竹岡君、そして、東海地区強化選手の皆さん、本当にありがとうございました。


今日から心機一転、頑張ります!


皆さん達に負けない様にです。


また、今後とも宜しくお願い致します。



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿